Categories

Archives

Tags

元ライブハウス店員が変身してた

バンドをやっていた私がいうのも変なのだけど、その当時仲良かったライブハウスの定員をやっているチャーの返信ぶりにびっくりした。

チャーは、もともとパンクバンドをやっていて、髪はキンパだし、鼻ピアスを5個くらいつけていたようなツワモノでした。

私は、結構ゆったりめのバンドをやっていたから、そんなチャーとは、絡みづらいなーと思っていたんですけど、タイバンする機会があって意気投合。

 

そのと私は社会人になるため、バンドを思い出さないために暫くチャーとの連絡を取らずにいました。

この前のライブハウスめぐりをして、チャーのライブハウスもなくなっていて、あいつ何してんのかなと妙に気になり8年ぶりに連絡をすることに。

8年ぶりに連絡をしたら、ちょっとあってみようよといわれて、この黒髪を見られるのは恥ずかしいなーと思いながらも、おもいきって会ってみた。

 

そしたら、髪もばっさり、それも、すごくきれいなスーツをきた好青年が・・・・

だれ?とおもい、思わず携帯にかけなおすとあのチャーでした。

チャーは、いま転職関係のしごとをしていてイメージが大切だからとそういう格好をしているらしい。

 

それで、久しぶりに会ってやっぱり意気投合。

そして、いい転職があるよーといわれ、ジェイレックスコーポレーションの不動産採用をお勧めされました。

私も同じ業界だからもちろん名前の聞いたことのある大手。

ちょっと弱小にいる私にはきびしいよといったら、手伝ってくれるって。

 

一緒に成功しようぜ!

 

と懐かしい言葉をもらい、わたしはチャレンジしてみることにしました。

最近のコメント

カテゴリー

Go back to top